--.--.-- 
地震でドキドキしたゆかりですけども。
仕事終わってさぁ帰ろーって思ったときにいきなりどんっ!!って揺れて。
一瞬の揺れやったけどめっちゃ怖かったよぅ(泣)
速報で震度5って聞いてプチパニック!!
家も家族も友達もなんともなくてひと安心したわ
ゆかりを心配してメールくれたお友達の気持ちが嬉しかったぁ(*´∇`*)
>みんなありがとう

私信です。

今日は仕事行く前に昨日買えなかった日経エンタをゲーット!!
表紙のタコさんすばちゃんに朝イチでノックアウトされました
このすばちゃんカワユスすぎやって!!(真顔)
おかげで仕事もがんばれました

THE単純(笑)
中身はまだ読めてないから、今から読みます(*´∇`*)
内容盛りだくさんみたいやから気合い入れて読まなきゃやわ!!

ほなおつ。

2011.07.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2069-4a43abf7
