--.--.-- 
充実した休日を過ごしたゆかりですけども。
昨日は歯医者さんとマッサージとエステに行って身体メンテナンス!!
身体がばっきばきやったからスッキリしたよー(*´∇`*)
歯医者さんにまたしても通う羽目になったけどね(ちーん)
歯磨きしっかりしてるつもりやのに何で虫歯ってできるんやろ?
歯医者さん独特の音が怖すぎる(泣)
早く治るといいなぁ。

今日はふらふらーっとお買い物
バーゲンやしと思ってお出かけしたけど、人が多すぎて何も買わず。
欲しくなったのはDiorのアイシャドウやけど、ボーナス出てからすでにアイシャドウ2つ買ったからここは我慢。
ストレスたまったら衝動買いしそうやから、当分デパート行かんよーにしなきゃやわ。

ほなおつ。

2011.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2068-778df749
