--.--.-- 
HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI
27th HAPPY HAPPY ANNIVERSARY



仁くん
27歳のお誕生日おめでとうございます

仁くんにとっての26歳はどんな1年でしたか?
充実してたって笑顔で言える1年やったかな?
26歳の仁くんは新たな1歩を踏み出した。
そんな仁くんを今まで通り応援したいけど気持ちがついていかなくて。
現実を受け入れるまでに時間がかかった。
でもやっぱりあたしにとって仁くんは特別なんよね
世間が何と言おうと仁くんは仁くんらしく。
仁くんがやりたいことをとことんやりとげてください。
1つずつ夢を叶えていく仁くんをずっとずっと応援していくからね!

仁くん大好き
27歳の仁くんに幸せがいっぱい降り注ぎますよーに

2011年7月4日 ゆかり


追伸☆
たまには日本に帰ってきて姿を見せてくれたら嬉しいです(笑)

2011.07.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2067-a1568a7d
