--.--.-- 
今日から7月なことにびっくりなゆかりですけども。
あっという間に今年も半分が過ぎたよー。
こうやって人は死んで・・・(爆)←byきみくん。
残りの半年も楽しいことがいっぱいあったらいいな

最近のこと。
昨日は約10ヶ月のストレスから解放されてすっきり!!
そしてやっかいな1つの仕事が終わった!!
おかげで今日はめっちゃ笑顔で仕事してきたよ

THE単純(笑)
こんな晴れやかな気持ちは久しぶり(*´∇`*)
最近は夢でもプログラム作ってうまくいかない夢見てたもん(爆)

どんだけ追い詰められてたんだか。
今日はいい夢見れそう
すばちゃんが出てきてくれたら言うことなしなんやけどなぁ(笑)

明日は休みー。
身体がばっきばきやから、メンテナンスしてくるー!!
その前に歯医者さんにも行かなきゃやわ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.07.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2066-6cb82607
