--.--.-- 
暑すぎてだるだるなゆかりですけども。
いきなりきた暑さに身体が対応しきれてなーい(泣)
暑すぎて夜寝れんし、ご飯は冷たい麺ばっかり食べてるし、タンブラーは氷いっぱいのお茶やし。
早くも夏バテモードやわ。
6月でこれやったら真夏はどうなるのー?!
スタンディングライブに耐えれるよーに体力つけなければ。

最近のエイトごと。
まずはやっぱりきみくんの焦らし大作戦よね(笑)
きみくーん
いっぱいのお知らせってなぁに?
頭のなかで妄想してウキウキしてるわ(*´∇`*)
早く発表されますよーに!!
あとは章ちゃんがキノコじゃなくなったとか!!
トラスト共演者さんのツイッターで章ちゃんがマッシュルームじゃなくなったってついがあって!!
章ちゃん稽古場でマッシュルームって思われてたんやね(爆)
キノコ脱出して次はどんな髪型になったんか気になるー!!
早く見たいなぁ

ただいまぱちあぱツアーDVD鑑賞チュウ
何回見ても同じところでニヤニヤしてしまうわ(笑)
エイトさんに会いたーいっ!!

結局はこれ(笑)

ほなおつ。

2011.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2065-720329c9
