--.--.-- 
朝からMAPさんで癒されまくったゆかりですけども。
やすばな2人がカワユスすぎてきゅーん
並んで立ってるだけでニヤニヤするわぁ(*´∇`*)
朝から何回りぴりぴしたことか!!(笑)
以下、そんなMAPさんの感想文。
思い付くままだだーっと書いてますがよければご覧下さい。



【OP】
今回の冒険は高知県
高知が生んだアイドルゲストに広末さんを期待するやすば。
でも現実は島崎さんでがっくりなやすば(爆)

同じうなだれ方で息ピッタリなやすばが好きー
椅子に座るときにサルエルすぎて一生懸命な章ちゃんがかぁわぁいーいっ!!
でもキノコヘアにピンクに白のドット柄にピアスな章ちゃんがそっち系にしか見えーん(爆)

【高知地鶏 土佐ジロー】
高級地鶏の土佐ジロー。
東京では100gで900円もするらしい!!
島崎さんにむちゃぶりされて思わずカタコトになるやすば(笑)
鶏の白子で下ネタ全開になるMAPさん(爆)

朝の爽やか番組のはず。
土佐ジローのすき焼きと格闘する猫舌すばちゃん(笑)

すばちゃんがんばってー!!
何回も書いたと思うけど、すばちゃんの首元から見えるホクロが大好きなん
ロンTの首元がだらーんってなってるのがセクシー

このツボがわかる方、お友達になりましょう(笑)

【卓球対決→カツオさん】
カツオをかけて卓球対決をするやすばと島崎さん。
3人で一番負けた人がカツオを食べれないって罰ゲーム付き。
元卓球部な島崎さんに勝つために必死なやすば!!
マッチポイントのいいところで
渋谷『ここでいったんCM!!』

このすばちゃんがカワユスすぎてきゅーん
肝心の卓球対決は島崎さんがまず勝利!!
そのあとやすばの卓球対決やったんやけど。
映像短すぎやろー!!(怒)
今日のメインって言っても過言じゃないのに!!
残念すぎました。。。

カツオの貴重な部分をいただけることになったすばちゃん。
負けた章ちゃんはいろんなお手伝い(笑)
カツオを食べるすばちゃんを1cmの至近距離でガン見する章ちゃん

ゆかりもその距離ですばちゃんを眺めたーいっ!!(爆)

【ゆず庵さん】
かなりインパクトがあるレストランのゆず庵さん。
パフェにカツオの叩きがっ!!
さっきカツオを食べれんかった章ちゃんが食べることに。

この章ちゃんがドリアン章ちゃん並み!!
久々にあれを見たくなったよね(笑)
ゆず庵さんのオススメはオムライス
カツオパフェを見た後やから、オムライスにも警戒しまくりなすばちゃん(笑)
章ちゃんが食べてひと安心したすばちゃんがおもろーすぎたわ(笑)

最後の口コミ紹介で出たお店が『屋台安兵衛』

やすべーさんはスイーツ以外に餃子も作れるんですね!!
さすがスイーツ侍やわ(笑)

以上、やすばの高知MAPさんでした(*´∇`*)
とにかく2人がきゃはきゃはしててほんまカワユスやったの
おかげでヲタパワーも充電完了!!
明日っからまた社会の荒波と戦ってくるよー。

ほなおつ。



∞ついったーはじめました∞
ゆかりのアカウントは『karin922』です。
http://twtr.jp/user/karin922/follow

よければフォローしてやって下さい(*´∇`*)

スポンサーサイト
2011.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2064-8091cd46
