--.--.-- 
やっぱりついったにどっぷりなゆかりですけども。
いろいろおもしろい診断テストとかもあるん!!
この前は運命の人の誕生日を診断したら、本名ではきみくん、HNでは章ちゃんが出たのー
肝心のすばちゃんは何をしても出んかったけどね(ちーん)

痛いヲタクですいません(爆)
これ以外にもつぶやいたら友達が反応してくれたりして、ほんましゃべってるみたい!!
ゆかりのついった生活は当分続く。

昨日のジャニ勉さん
すばちゃんがとにかくカワユスできゅーん(*´∇`*)
ぬいぐるみクンクンするんとかヤバーいっ!!
家にも年季の入ったぬいぐるみいるけど、おひとついかがですか?(笑)
ほかにもきみくんの思考回路に朝から爆笑やったし(笑)
居間を書くとか難しすぎやろ!!
さすがきみくんやわ(笑)
あとジャニ勉見てたらクリスピードーナツがめっちゃ食べたくなったぁ
すばちゃんドーナツに愛情注ぎすぎやし(笑)

今日のタイトルはそんなすばちゃんの名言
誰か一緒に食べに行こー!!(笑)
でもすばちゃん、逆ギレしたらアカンよー(爆笑)

明日働いたら土日休みー
明日は飲み会やから太一くんに間に合わんやろうなぁ(泣)
笑顔で土日を過ごすために明日がんばってくるわ!!

ほなおつ。


∞追伸∞
ゆかりのツイッターアカウントは『karin922』です。
http://twtr.jp/user/karin922/follow

よければフォローしてやってください(*´∇`*)



すばちゃん
すばちゃんはいつも嬉しい言葉をくれるね。
仕事で泣きそうになってたけど、すばれんじゃーを読んだらeightとeighterはつながってるんやって嬉しくなった。
いつもありがとう
大好きっ

2011.06.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2063-c7222a93
