--.--.-- 
ヒナちゃん
すばちゃん
24時間テレビスペシャルドラマに出演決定おめでとうございます

スペシャルドラマにヒナすばきたー!!
いろんな噂はあったけど主演はヒナちゃん
そしてすばちゃんはヒナちゃんの友人役
内容の詳細は未定やけど『命と家族の絆』がテーマになるとか。
『ありがとう、オカン』以来のすばヒナの共演が楽しみわや(*´∇`*)
それにしてもヒナちゃん主演はびっくりっす(笑)

24時間テレビを見る楽しみがまた1つ増えて嬉しいな
これからどんどん番宣も増えてくやろうし、チェック忘れそう(爆)
情報収集はマメにしなければ。

ほなおつ。

2011.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2062-5590a06a
