--.--.-- 
今週もまるもりに癒されたゆかりですけども。
サダヲさん好きー
まなちゃんと福ちゃんとムックもカワユスやし(*´∇`*)
ドラマのおかげで日曜日がちょっとだけ好きになれたよ(笑)
以下、最近ブログ放置してた分のゆかりの近況をポチポチと。

金曜日は仕事帰りに美容室へだーっしゅ!!
パーマあてる予定やったけど、髪を切ったらパーマが復活するっていう奇跡が!!
なのでカラーに急きょ変更してきたよ(*´∇`*)
ピンク系で前髪ぱっつんが復活したから若作りに必死みたい?(爆)
気に入ってるからいいんだもーん!!

やけ気味(爆)
お家に帰ったら太一くん&仕分け∞スペシャルを鑑賞
太一くんがほんまいい子になって、おかーさん嬉しいよ!!(笑)
まほさんと幸せになれるといいんやけど、どうなんやろうねー?
仕分け∞はとにかく痛そうやったわ。

土曜日は友達夫婦の家でお茶会&たこパ
来月1歳になる子どもちゃんがとにかくカワユスで(*´∇`*)
子ども大好きやから1日中遊んできたよ
たこぱも久々にやったけど楽しかったぁ!!
次はお好み焼きパーティーをする約束して帰ってきたよ!

関西人はやっぱり粉もんよね!!(笑)

日曜日はふらふらお出かけー。
キレイめなシャツワンピを探しに行ったんやけど、めぼしいものは見つからず。
一目惚れしたカゴ素材のショルダーを買ってみた!!

得意の衝動買い(爆)
めっちゃ気に入ったし愛用しまくるわ!!
お家に帰ったら無性にアーセナルすばちゃんが見たくなって、久々にぱちあぱ本編見たよ
そんで思ったんやけど365日家族のPVってぱちあぱの続編っぽく見えん?
PVの和也くんがエイトくんの成長した姿で、お母さんと2人暮らし。
365日家族のジャケットの手形もぱちあぱでメンバー+エイトくんで作った粘土のやつみたいやし。
そう考えたら、和也くんとメンバーが同じ革のブレスレットしてるんもステキやよね

これはゆかりの想像やから事実はわからんけど。
そう思って見たら365日家族のPV見ていっそう感動したわ

明日っからまた現実との戦いが始まるー(泣)
今やってる案件が難しくてできへん自分にイライラ。
明日は1歩でも前に進めるよーにがんばるわ。

ほなおつ。

2011.06.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2061-e2522191
