--.--.-- 
うっかりついった界の住人になっているゆかりですけども。
今さらながらツイッターにハマってしまいました
登録した頃は使い方がわからーん!!って放置してたけど(爆)
友達の影響でようやくつぶやき始めました(*´∇`*)
使い方はいまだにわかってないけど気軽にできるから楽しい!!
おかげでブログ放置ですいません。
このブログを見て下さってる方でツイッターやってるよーって方いるんかな?

ゆかりのツイッターアカウントは『karin922』です。
http://twtr.jp/user/karin922/follow

飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが(爆)、よければ気軽にフォローしてやって下さい
ブログ以上にくだらんことをぶつぶつつぶやき続けてます(笑)

今日は朝からMAPさん見てすばちゃん補給
アレルギーの影響かちょっと鼻がつらそうやったよね。
ゆかりもアレルギー持ちやからつらさはよくわかる!!
ストラックアウトで坂東さんに勝っちゃったすばちゃんがステキ
まるちゃんがチャレンジしないのはMr.アンバランスやから?(爆)
ストラックアウト見たらほんじゃに野球編をまとめて見たくなったよ(*´∇`*)
そして発売延期になってた冒険弁当の詳細も発表されたねー
6月21日(火)から八丁味噌を使ったハンバーグ弁当がサークルKサンクスで発売っとφ(..)
味噌煮込みうどんとか味噌かつとか、甘い味噌料理が苦手なゆかりは食べれませんが(爆)
発売記念にサークルKには行こうかな

朝からすばちゃんを見てテンションあがって思わず更新してしまったゆかりなのでした(笑)
さーて、今からお出かけする準備しよーかな!

ほなおつ。

2011.06.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2060-0b81780a
