--.--.-- 
まるちゃん
2012年1月スタート
『ストロベリーナイト』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんに連ドラのお仕事きたー!!
最近髪を切ったのはすでにドラマの撮影が始まってたからなんやね。
すっかりエイトのドラマ班なまるちゃん
今回は初の刑事役ということでスーツ姿のまるちゃんが見放題やわ(*´∇`*)
『ストロベリーナイト』はスペシャルドラマで放送されたときに見たけど、ほんまおもしろかったもん!!
そんな作品にまるちゃんが参加できるのが嬉しいな
放送開始は来年1月っとφ(..)
まだまだ時間はあるし、原作小説でも読もうかなぁ。

まるちゃん
すっかり役者山隆平っぷりが板についてきたね!!
冬には映画も公開されるし大忙し!
まるちゃんの演技が大好きなので今からほんまに楽しみです
ステキな作品になりますよーに(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2058-2b2cccab
