--.--.-- 
『マイ・バック・ページ』を見に行ってきたゆかりですけども。
見たい映画が2つあったんやけど、結局ゆかりが大好きな松ケン出演作品をごり押しました(笑)
映画は学生運動が活発やった時代が舞台になってて。
ゆかりがその時代について勉強不足なんもあって内容が難しく感じたわ(苦笑)
『マイ・バック・ページ』っていうタイトルの意味は一番最後にわかって。
きれいに涙を流す男の人をステキやと思った。
そんな映画でした
もう一回見たらまた違った見方ができるんかなぁ。

楽しかった週末もあっという間に終わっちゃったー(泣)
明日っから忙しくなるの間違いなしやから、今のうちにヲタパワーを補給しなければ。
ということでMステ見てから寝るとします(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.06.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2057-ce543082
