--.--.-- 
夏の旅行計画を経ててきたゆかりですけども。
もろもろの予定通り東京に行きまーす(*´∇`*)
ライブに舞台にハピバヲタ会にと
今回も現地では予定が盛りだくさん
久々に友達にも会えるから今からほんま楽しみ!!
早く7月にならんかなぁ。

旅の予定を決めた後はがっつりヲタカラ!!
かおりちゃんとはりきって歌ってきたよ(*´∇`*)
エイトやかつんはもちろん歌うけど、今日はファンじゃないと絶対知らんよーなレアなGLAYさんの曲を歌いまくってきた
履歴見たら気持ち悪いことなってたもん(爆)
ヲタカラはほんまストレス発散になるわ
かおりちゃんにすてきなプレゼントももらって幸せいっぱい
>ほんまにありがとう
大切に使うねー!!

私信です。

明日は映画を見に行ってきまーす!!
見たいのが2つあるから、どっち見るか悩みチュウやけど。
また映画ハシゴしてそうやわ(笑)

ほなおつ。

2011.06.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2056-06eb5778
