上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズは章ちゃん
記事をみた第一声は
『画がうるさい!!(爆)』

誉め言葉です!
アップの写真はキノコヘアにTOPPOがつけてたみたいな白縁のメガネ
笑顔全開でカワユスなぁ(*´∇`*)
∞マークがカラフルなメガネ仕様になってて、章ちゃんっぽいがちゃがちゃした感じに仕上がってます(*´∇`*)
追記は感想文。
ネタバレありですがよければご覧ください。


Saturdayジャニーズ@安田章大


【見据える目標∞(むげんだい)】
・手話は去年の10月からプライベートで始めた。
・小学生の時に図書室で手話の本を借りて勉強していた。
・ちゃんと手話を習いはじめたきっかけは周りに耳が聞こえない方がいて、その人とコミュニケーションをとれないことが嫌だったから。
・プライベートでやりたいことがたまたま仕事につながっただけ。
・手話通訳士の資格を取りたくて、難しいと言われているががんばる。
・ダイビングはあと2つ資格を取ればインストラクターになれる。
・手話はダイビング中の一番の会話方法だから、海が怖いという耳が不自由な方にも、僕がついていれば怖さが紛れるから。
人の役に立ちたい。
・目標や希望を持たなかったら人間はキラキラしない気がするし、そこに向かう過程が一番必要な時間。
・努力するプロセスが人を成長させると思うから、いつまでもそうありたいと思う。
・仕事ではライブはいつもやりたいし、メンバーでコントを番組とかでやりたい。
・みんなで並んで歯磨きしたりとか、大人になっても遊び方を忘れていないのが楽しい。
・うちのメンバー、すてきです。

章ちゃんはほんま努力家やんね。
『できる子』って言われるのも章ちゃんの努力の賜物やと思うもん!!
そして関ジャニ∞はほんまにすてきなメンバーやと思います
遊び心満載でアホなことを一生懸命するエイトが大好きっ

【仕事】
・写真は『トラストいかねぇ』の台本を持ってピースしてる写真。
・トラストいかねぇの稽古が始まって1週間くらいだけど、みんなで楽しくワイワイやってる。
・不器用ですれ違う親子の話ですが、最近仕事でもプライベートでもすれ違う経験はあんまりない。
順調に進んでる気がする。
・車中の山崎まさよしさんとはすれ違ったけど(笑)

『トラストいかねぇ』を観劇できるのがほんまに楽しみやぁ(*´∇`*)
今のゆかりの生きがいですから(笑)
舞台で章ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね

【子供時代】
・写真は2歳の章ちゃんがケーキのろうそく火を吹き消してる写真。
・子供時代は走り回ってたイメージ。
・自分では記憶はないけど、家の中を走りまくってそのまま外に飛び出ようと網戸に突っ込んで、地面に落ちたらしい。
・塗り絵をめっちゃしてて、今見てもちゃんと色分けしてたり、色合いがきれい。

2歳の章ちゃんがめっちゃかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
網戸に突っ込んで落ちたとか、章ちゃんどんだけー!!(爆笑)
でも章ちゃんらしい(笑)
小さい頃から芸術センスがあるのはさすが章ちゃんやわ
その塗り絵が見てみたーいっ!!

【プライベート】
・写真はロバ2匹の顔の横に並んでロバ顔で写る章ちゃんの写真。
・暑い中寄り添いながら何を考えてんねんと思ったらワクワクしてきて。
同じ顔をして写真を撮ったらどうなるんかなと思って撮った写真。
・ロバ同様、ちゃんと頬の筋肉を張らせて撮ったのがポイントで、人間とロバが一緒になった瞬間。

ロバっていうか子ゴリラくん?(爆)
キノコヘアがカワユスで仕方ないゆかりには、何をやっても章ちゃんはカワユスなのです(*´∇`*)


以上、章ちゃんのSaturdayジャニーズでした!
前に章ちゃんがサタジャニ出たんいつやろーってブログ見返したら。
Mondayジャニーズやったころやねんね!
2009年3月でその頃から息抜きはダイビングって書いてたから、ほんまダイビング好きなんやなぁ
プライベートで始めた手話がお仕事に繋がるんもステキなことよね。
『努力するプロセスが人を成長させる』
ほんまその通りやと思う!
章ちゃんの努力がいっぱいつまった舞台や、24時間テレビがほんま楽しみやわ
今からそんな章ちゃんに会いに行くための旅行計画を立てに行ってきまーす!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.06.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2055-dfcced90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。