--.--.-- 
じんついで萌えつきたゆかりですけども。
亮ちゃんとおしゃべりしたことを報告するとか、じんじんかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
じんじん亮ちゃん大好きやもんね
じんつい見たら3011@城ホを思い出してニヤニヤしてしまったわ(笑)
昨日から悩みっぱなしの振り回されっぱなしやったけど、ちょっと癒されたよ

最後に。
きみくーん
明日は何時に待ち合わせしましょうか?(笑)

れんじゃーのじゃんけん勝ったからご褒美ください(笑)

ちゃお。

2011.06.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2053-3af5b267
