--.--.-- 
今日も無事にフラゲできてうはうはなゆかりですけども。
仕事帰りに365日家族をお迎えに行ってきたよ(*´∇`*)
さっそく車で聞きながら帰宅
とにかく『Eightopop!!!!!!!』が好きすぎる
なんなんやろうね、このわちゃわちゃ感。
歌を聞いてるのにわちゃわちゃしてるエイトさんが目に浮かぶもん!!

もちろん衣装はぱちあぱツアーの『topop』仕様です(笑)
あのダサカワな衣装でわちゃわちゃしてるエイトさんに会いたーい!!
車で聞きながらニヤニヤしてるから、対向車から見たらかなり怪しいやつになってたに違いない(爆)
でも『萌えに意味なんかなくてOK』やもんね!!(笑)
これからもずっとエイト萌えでメデたくいきます

最後に。
フォトカードのきみくんを見て思わず吹き出したゆかりを許して下さい(爆)

ドロンっ

2011.06.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2052-ecc945b1
