--.--.-- 
週末の楽しみは朝ドラを見ることなゆかりですけども。
久々にだだハマりな朝ドラさん。
てるてる家族ぶりに真剣に見てる気がする!!
あっくんと高良くんが出るからって見始めたんやけど。
最近は1週間分を週末にだだーっと見るのが楽しみで仕方ない!!
陽子ちゃんに感情移入して、ドラマ見ながら一喜一憂してるもん(笑)
あとやっぱり高良くんがほんまイケメンなんよねぇ。
プロポーズのところとかめっちゃ感動した
あっくんも制服姿は・・・やったけど(爆)、素敵な役やったし
今後また出てきそうやし!
これからもゆかりの楽しみはまだまだ続くわ(*´∇`*)

明日っからまた仕事やぁ。
まるまるもりもりに癒されたけどやっぱり嫌すぎる(泣)
思いっきりストレス発散したいよー!!
すばちゃん、ゆかりを癒して
こんなときはぱちあぱDVD見てヲタパワーを補給したいと思います!!

ほなおつ。

2011.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2051-b8af23bb
