--.--.-- 
1日中ウズウズしていたゆかりですけども。
今日は1日すばちゃんがラジオジャック!!
ラジオのすばちゃんの声ってほんま優しいから大好きやねん
そんなすばちゃんの声が1日中聞けるとか幸せすぎるよね
観覧はもちろん外れたし、こっちではラジオも聞けんけど(泣)
すばちゃんの声で癒された人もいっぱいいたんやろうなぁ
それを想像するだけで幸せいっぱいでお腹いっぱいやわ(*´∇`*)

毎週木曜日の楽しみと言えばれんじゃー!!
章ちゃんの『ねむすけ』がカワユスで完全にツボったんですけど
キノコヘアで目をこしこしこする章ちゃんまで妄想したもん!!

イタいヲタクですいません(爆)
きみくんに頭なでなでしてもらえへんのは切ないけど。
章ちゃんにきゅんきゅんしたからまぁいっか!!(笑)

ほなおつ。

2011.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2050-c6ba978b
