--.--.-- 
エイトさんに会ってきたゆかりですけども。
1年半ぶりの番協!!
浮かれポンチで予定より2時間以上も早く起きてしまったし(笑)
電車の中ではいつも通り緊張しすぎて気持ち悪くなったわ(爆)

今回で5回目のジャニ勉番協やったんやけど。
ゲストさんがほんまステキやったの
女子力がちょっと上がった気がするもん!!(笑)
内容について書けんのがもどかしい!!
笑いあり勉強することありのいい1日やったわ
放送日は7月6日っとφ(..)
1ヶ月先やけど今から放送が楽しみやぁ

そうそう。
今日は新たな出会いもあったのー(*´∇`*)
なんと地元eighterさんが同じ回に何人かいて!!
偶然が偶然を呼んでお友達がいっぱい増えました(笑)
いつか地元でeighter会ができたらいいなぁ

ほなおつ。

2011.06.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2049-60e6a698
