--.--.-- 
章ちゃんに会えることになったゆかりですけども。
ファンクラブで全滅したから完全に諦めてたけど。
ダメ元で申し込みした一般先行で希望公演が当たったよー!!
てかこんなに一般で当たるんやってびっくりした(笑)
章ちゃんのソロ活動は、ソロコン以来ご縁がなかったからめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
夏に嬉しい予定ができたし、これで仕事もがんばれる!!はず(爆)

明日は待ちに待ったエイトさーん!!
今からドキドキやわ
章ちゃん舞台も当たったし、テンション上がって眠れそうにない(笑)
とりあえずお風呂に入って落ち着こうと思います。

最後に。
きみくんの免許証写真がおっとこまえすぎー

その顔さんより。
あまりに男前すぎて心臓が止まるかと思ったわ!!
あの一瞬でばっちりキメ顔をつくるとかきみくんさすが
めっちゃ照れまくるきみくんがカワユスでした(*´∇`*)
その顔さん、素敵なお写真をありがとうございました!!(礼)

ほなおつ。

2011.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2048-dde1cc91
