--.--.-- 
亮ちゃん
7月スタートの月9ドラマ
『全開ガール(仮)』
出演決定おめでとうございます

亮ちゃんについに月9きたー!!
しかも2クール連続ってすごいよね!!
ほんま嬉しい(*´∇`*)
お話は国際弁護士を目指す上昇志向の強い女性(ガッキー)と、
元妻の連れ子を1人で育てるお人好しの料理人(亮ちゃん)のラブコメディー
亮ちゃんのラブコメとか絶対カワユス萌えするはず!!

すでに脳内で妄想チュウ(爆)
今から放送開始が待ち遠しいわ

亮ちゃん
これから暑くなるし2クール連続のドラマに、24時間テレビもあって。
体力も厳しいと思うけど撮影がんばって!!
7月からも毎週亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね(*´∇`*)

2011.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2046-9d97c569
