--.--.-- 

USJで1日中遊んできたゆかりですけども。
大好きなヲタ友たちとUSJを満喫!!
めーっちゃ楽しかったよー!!
画像は入り口付近にあった10周年記念のバースデーケーキ
ついでにゆかりの誕生日をお祝いしてもらった気分(笑)
USJ行くんは2年ぶりくらい?
前行ったときにはなかったスペースライドに乗るのが楽しみやったの!!
そして待望のスペースライドに乗った感想はと言うと。
とりあえず酔った!!(爆)
でもそれ以外はめっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
ぐるぐる後ろ向きに動いて今までにない感じやったわ!
朝イチでハリウッドライドに乗り、締めにもハリウッド(笑)
うちらどんだけ絶叫系好きなん!!(笑)
待ち時間もヲタトーク全開やし。
絶叫乗ったらおもいっきり叫んだし。
身体はちょっと疲れたけど、いいストレス発散になったわ
明日はひたすら寝続けることを誓います(笑)

ほなおつ。
2011.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2042-3e477e7d
