--.--.-- 
年を重ねたゆかりですけども。
自分でもびっくりするくらいいい年になりました(笑)
気持ちだけは二十歳くらいからなーんにも変わってないんやけどね(爆)
今日は友達や後輩ちゃんからいっぱいプレゼントももらって!!
大好きなリラックマのぬいぐるみが職場の机にまた1つ増えました(*´∇`*)
メールでもいっぱいお祝いしてもらってほんま幸せ者やわ

そんなゆかりの近況。
今週はブログを更新する余裕がまったくなくて、ちょっぴりお久しぶりな感じ。
なんかずっとバタバタしてたよ(泣)
そんなゆかりの癒しはやっぱりエイトさーん(*´∇`*)
『お試しかっ!!』を見ては亮ちゃんの役立たずっぷりに爆笑したり(笑)
ジャニ勉ではアラサーアイドルさんの妄想劇場に爆笑したり(笑)
すばちゃんレンジャーときみくんにっきではよこすば萌えしたり

『入り口出口田口でーす』も一緒とかレアな組み合わせよね。
エイトさんのおかげで今週を乗りきったと言っても過言じゃない!!
やっぱりゆかりにはエイトさんが必要やねんなぁ

2○歳になっても
エイト大好き
すばちゃん溺愛
時々仁くんに浮気気味(爆)
なゆかりですが、これからもよろしくお願いします

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2039-58df5134
