--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
26th HAPPY ANNIVERSARY



たーくん
26歳のお誕生日おめでとうございます

いつもはたーくんにかなり辛口なゆかりですが。
最近ね、たーくんを見るときゅんきゅんするの!!
今の髪型がとにかくツボすぎてヤバいっ!!
よく似合ってるわ(*´∇`*)
ぽぱいさんのキノコヘアは衝撃やったけどね(爆)

最近たーくんが自分のことやグループのことを考えてるんがすごく伝わってくるの。
ほんましっかりしてきたなーって思う。
でもヘタレなところや食べ物が大好きなところは相変わらずで(笑)
そのギャップがたーくんの魅力なんやろうなぁ
あとやっぱりゆかりはたーくんのドラムを聞くと感動するの!!
うまく言えんのやけど何か胸にくるものがある。
だから毎回たーくんのドラムから目が離せへんのやろうなぁ。
これからもたーくんのドラムを聞いてたいな!

たーくん大好き
たーくんにとって最高で最強の26歳になりますよーに

2011年5月16日 ゆかり

2011.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2037-aefa1945
