--.--.-- 
Mステのエイトさんに癒されまくったゆかりですけども。
今週はずっと頭痛がひどくていろんなやる気がまったく起きんかったんやけど。
憂鬱な気分をエイトさんが癒してくれたよー!!
以下、そんなMステさんの感想文。
ネタバレありなのでご注意下さい。


【Mステ@マイホーム(2週目)】
すばまるが腕組みながら降りてきたー!!
まるちゃん、その場所かわって!!(真顔)
今回の衣装は全員ジャケットスタイル!!
男前っぷりがアップするよねー
ヒナちゃんがまさかのがっつりヒョウ柄で大阪のオバチャンみたい(爆)
そんでもってすばちゃんが帽子かぶってない!!

これは重要!!(笑)
すばちゃんの細身のズボンにロールアップが好きだっ
先週大注目やった章ちゃんは普通のキノコさん。
キノコでもカワユスやよー(*´∇`*)
少女時代の後ろにあえて映り込むすばちゃん。
そしてヒナちゃんにひっぱられて戻されるすばちゃん(笑)

このすばひなのやり取りがツボりました

∞トーク∞
今日のトークテーマは『まるちゃんそっちの人疑惑』について。

ジャニーズやのにこのテーマって!!
さすがエイトやわ(笑)
よこまるが2人で移動してるときにまるちゃんが
まる『そのくちびる柔らかそうやな。いきなりちゅーしたら怒る?』
とか言い出したらしく。
よこ『怒らんけどアカンよー』
って優しく断ったきみくん。

その状況をきみくんを触りながらタモさんに説明するまるちゃん(爆)
くら『距離が気持ち悪い!!』

たーくんがバッサリ切ったー!!(爆笑)
最後にタモさんが
タモ『それで曲がマイホーモなの?(爆)』

タモさーん!!!
曲は『マイホーム』です!!
ほんまいい曲なんでお願いしますm(__)m
よこまるのこのちゅー話はぱちあぱ@大分でも話してた!
レポに残してるので興味のある方はこちらをご覧下さい。

∞マイホーム∞
今週もやっぱりすばちゃんのマイクの線が気になる!!
マイクの線になってすばちゃんに巻き付きたいとか思ってすみません(爆)
きみくん今週は間違わんかったー!!って安心したら。
ハモりの亮ちゃんが間違ったーΣ( ̄◇ ̄*)
亮ちゃん、ど、ドンマイ。
すばちゃんが手を伸ばしたら無意識に手を伸ばしてしまうよ。
マイホームほんまいいっ!!

∞その他∞
ワイプにちょいちょい映るエイトさんにやっぱりきゅん
ノリノリで歌ってるエイトさんがほんまカワユスでした(*´∇`*)

以上、Mステさんの感想文でした。
亮ちゃんドラマまであと30分やけど眠気がすでに限界(ちーん)
でも今週も勇ちゃんは男前とのことなので、がんばってリアル見したいと思います!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2036-e5c41888
