--.--.-- 
マイホームをフラゲしてご機嫌なゆかりですけども。
ジャケットもPVもとにかくかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
曲にぴったりなほんわかした雰囲気が伝わってくるよね
以下、ちょっぴりネタバレありの感想文。
発売日前なので隠しますね。



通常盤に入ってたシールの絵に衝撃を受けたのはゆかりだけじゃないはず!!
絶対すばちゃんが書いたんやろうなぁって思いながらPV見たら、案の定すばちゃんでした(笑)
章ちゃんの『マイホーム』って文字とお家の絵がかなりツボ(*´∇`*)
章ちゃんの描いた絵に色を塗るきみくんがカワユスなぁ
三兄弟で仲良くお絵かきしてるんがほほえましいわ
PVとメイキングはひたすら三兄弟萌えしてたよ(笑)
通常盤にはぱちあぱツアーで披露された『二人の花』と『はにかみオブリガード』も収録されてて。
『二人の花』ってアレンジかわったよね?
前奏がテクノっぽくなってる気がする。
サビを聞くとたーくんの手を思い出してニヤけてまうわ(笑)
『はにかみオブリガード』はやっぱりセリフ!!
夫婦の愛がそこに詰まってるよね!!!
これもツアーを思い出してニヤけるわ(笑)
メイキングフォトもステキやし
エイトさんの笑顔にお腹いっぱいっす

『マイホーム』を買いに行ったら『365日家族』の予約も開始してて。
詳細見たら通常盤のカップリングにすばりょの『9号車2番A席』きたー!!
あと『Eightopop!!!!!!!』
きっと章ちゃんソロ曲のアレンジバージョンやんね!
全員で歌ってるんかなぁ?
どんな風にアレンジされてるんか楽しみやわ(*´∇`*)

さーて。
今から眠くなるまでマイホームのPVりぴりぴしよーっと

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2035-9a6eb93e
