--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
30th HAPPY ANNIVERSARY



きみくん
30歳のお誕生日おめでとうございます

永遠のピーターパンなきみくんも30歳。
大好きなきみくんの誕生日はいつも特別なんやけど、
30歳の誕生日はよりいっそうやっぱり特別な感じがします

昨日は1日早いけど、いつものメンバーできみくんの誕生日をお祝いしてきたよ(*´∇`*)
うちらは基本毒舌なんやけど、きみくんにだけはでれでれやねん
ほんまきみくんって罪な男やわ!!(笑)

きみくんはいつもエイトのことを客観的に見て。
エイトのよさをいかしてくれる。
ぱちあぱのMACみたいに、きみくんはエイトのブレーンやと思います。
きみくんがおもしろいって思ったことは間違いない!!
これからもきみくんの感性でエイトの魅力を最大限に引き出してください

きみくん大好きっ
きみくんにとって最高で最強な30歳になりますよーに

2011年5月9日 ゆかり

2011.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2034-448d8513
