--.--.-- 
Mステのエイトさんに癒されまくったゆかりですけども。
連休明けで山積みされてた仕事を片付けてダッシュで帰宅!!
がんばったおかげで間に合ったよー(*´∇`*)
Mステをリアル見するんとかいつぶりやろ?
以下、そんなMステのだだーっと書いた感想文。
ネタバレありなのでご注意下さい。


【Mステ@エイトさん(マイホーム)】

今回の衣装好きー!!
でもすばちゃんが帽子かぶってる(泣)
お帽子いらにゃい。。。
章ちゃんの髪型+メガネに衝撃を受けたのはゆかりだけじゃないはず!!
章ちゃんどこにいきたいの?(爆)

∞トーク∞
今日のトークテーマはデビュー会見について。
KAT-TUNとNEWSはホテルで大々的に会見したのに対して。
エイトはレコード会社の屋上で、自分の名前を書いたのぼりをふりながら会見したとか。
PVの撮影スタジオは雨漏りでバケツがいっぱい置いてあったとか。
スタジオの冷蔵庫の中身は賞味期限が全部切れてたとか。
演歌でデビューやからレコード会社のスタッフさんはおじさんばっかりやったとか。

嘘のよーなほんまの話。
きみくんにかかったら全部笑い話になるからすごいわ(笑)
そこから上がってきたんがすごいよね!!
そんなエイトやから大好きなんです

∞マイホーム∞
バンドスタイルかと思ってたら3馬鹿はマイクのみなんやね!!
すばちゃんのマイクの線が気になる(爆)
きみくん、うん、ドンマイ!!(爆)
すばちゃんがメンバーを包むように両手を広げてる仕草が印象的やったわ
マイホームほんまいいっ!!
大サビの『ありがとう』からが好きすぎる
ライブで聞きたいなぁ。

∞その他∞
ワイプにちょいちょい映るエイトさんにきゅん
ゆかりが好きなGLAYさんの曲を、大好きなエイトさんが口ずさんでて嬉しいな(*´∇`*)
エイトさんとは同年代やから口ずさめる曲が一緒で親近感わくわ
亮ちゃんの今日のビジュアルがけっこうツボやったり。
たーくんの微笑みにきゅんってなったり。
ほんまいろいろ忙しい!!(笑)
でもやっぱり一番見ちゃうのはすばちゃん
とにかくご機嫌さんやねん!!
ずーっとニコニコ歌っててカワユスなぁ(*´∇`*)
カワユスやから帽子も許す!!(笑)

以上、Mステさんの感想文でした。
Mステ見てたらMusic.jpのCMの入会編ロングバージョンも捕獲できて嬉しい
そんでもって来週のMステもエイトさんがどーんっ!!
またマイホームが聞けるんかな?
今から楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2031-9e4cd6f0
