--.--.-- 
ヲタヲタな1日を過ごしたゆかりですけども。
はりきって3011年にタイムスリップしてきたよー!!
今日はカラオケ屋さんでDVD鑑賞して歌って。
ご飯食べながら4時間くらいヲタトークしてきた
友達がゆかりの誕生日のお祝いにケーキを用意してくれてて!!
めっちゃ嬉しかったぁ(*´∇`*)
>いい年になるのに(笑)、ほんまにほんまにありがとう

私信です。
あと今日行ったカラオケ屋さんの前後左右のお部屋でも同じような鑑賞会が行われてたの!!
エイトにKAT-TUNにNEWSと盛りだくさん!!
やっぱりみんな考えることは一緒やね!
全く知らん人やのに親近感がわいたよ(笑)
久々にヲタトークしてパワー充電完了!!
3011年の萌えポイントも語り合えて大満足やわ

ゴールデンなウィークも明日で終わってしまうー(泣)
明後日からの社会の荒波に対抗できるよーに明日もヲタパワーを補給しなければ。

ちゃお。

2011.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2030-10535d18
