--.--.-- 
章ちゃん
主演舞台『トラストいかねぇ』
上演決定おめでとうございます

章ちゃんに舞台のお仕事きたー!!
演技をする章ちゃんの姿を見れるとかほんまにめっちゃ嬉しい!!
お話の内容は、素直になれずにすれ違う不器用ながらも温かい親子の愛のお話とか。
ゆかりの好きなヒューマンドラマ系やね
日程見たけど大阪少なっ!!(爆)
06年の章ちゃんソロコンの神席以来、章ちゃんのソロ活動にはフラれ続けてますが(泣)
今回こそは観劇できるといいな(*´∇`*)

章ちゃん
24時間テレビもあって大変やと思うけど、章ちゃんらしさを精一杯発揮してね!!
素敵な舞台になりますように






名前が消えたことは知ってた。
でも理由がわからなくて半信半疑で。
今日ニュースを見てびっくりした。
ほんま何やってるん?
今まで自分ががんばってきたことを、応援してくれてた人の気持ちを。
全部全部無駄にしたんやよ?
こんな終わりなんて悲しすぎるよ。

2011.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2028-76faf25a
