--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはたーくん
前回の写真より今回の方がおっとこまえー!!
思わずさきちんに写メって送ってしまったよ(笑)
追記はそんなたーくんのサタジャニの感想文。
ネタばれありですがよければご覧ください。



テーマは『大倉忠義 仕事欲は∞(むげんだい)』
・俳優として演じるときに「自分」は要らないと思うから似ているところは探さない
・監督さんのイメージに近づけるように従うのが役作り
・自分の意見も大切だけど枠を決めると狭い世界や価値観のなかでしか生きれない気がする
・ドラマや冠番組や24時間テレビと大きな仕事が続くけど僕らの力でとってきたとは微塵も思ってない
・(グループでも個人でも)大きな壁がどんどん目の前にあって、このラッキーをきちんとやりきらなければ
・自分自身ももっと大きくなっていきたい
・必要とされる立場になって力をつけて「まだまだ足らん」と努力していられる自分でいたい
・あまり欲のない人間やけど唯一仕事だけは貪欲に成功したい
・「成功」って思った時点で人間は終わってしまうと思うから実際は「成功」なんてない

たーくんの考え方はほんまストイックやと思う!!
ウインクキラーの罰ゲームですばちゃんからたーくんの手紙の時にすばちゃんも言ってたけど、
ほんましっかりグループのことや自分のことを考えてるんやなぁって改めて感じたよ。

【仕事】
・写真は365日家族のPV撮影の写真
・歌の活動は歌番組やライブなどで自分たちの「今」を見せれる場
・誰かの楽しみになってると感じたり、ファンの視線がどこにあるのかを確信できるのも楽しい
・関ジャニ∞はライブからやってきたのでその思いは強い

PV撮影の写真はよこひなたーくん3人の写真で衣装は白が基調のキレイめな衣装
ストリングスの人もちらっと映ってるから生演奏していただいたんかな?
発売が楽しみやわ(*´∇`*)

【子供時代】
・写真はまるちゃんとの昔の2ショット写真
・事務所に入ったのは12歳のときで自信が持てず消極的だった
・先輩たちがまぶしくて劣等感ばかり
・タイムスリップして当時の自分に会っても「関ジャニ∞のメンバーになってる」とか言わない(笑)
・若いときに安心したらいいことないから

またしてもストイックな!!
たーくんが入所したときに3馬鹿はもう東京で活躍してたくらいやもんね。
社会人になって感じるけどほんま先輩は偉大!!
ゆかりもけっこうベテランになってきたけどやっぱり先輩はすごいって思うわ。

【プライベート】
・写真は章ちゃんと行ったスノボの写真
・今年2月に章ちゃんと友達と3人でスノボに行った
・章ちゃんは優しくて怒らないホトケみたいな人(笑)なので昔から一緒にいる
・初めてのスノボではしゃぎすぎてあばら骨やっちゃって2カ月くらい痛かった
・結局3人ともあばら骨をやっちゃって、もう当分スノボはいいです

この写真の章ちゃんとたーくんがかわいすぎー!!
いい大人の男が2人そろってダブルピースとか反則やって!!!
まっすぐ立つ章ちゃんの後ろで斜めにおちゃらけるおーくらさん(笑)
今日イチテンションがあがったのは言うまでもありません
いやー、ほんまカワユスで心がぽかぽかになりました(*´∇`*)

以上、たーくんのSaturdayジャニーズでした。
たーくんの仕事に対する考え方とかを改めて知って、ほんましっかりしてるなーって思った。
これからも貪欲に取り組んでどんどん成長していくたーくんを応援していきたい。
そんな風に思ったSaturdayジャニーズでした!
明日はそんなたーくんが声優初挑戦した映画を見に行ってきまーす

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.04.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2026-d996c168
