--.--.-- 
朝から新聞を見たらめっちゃ嬉しすぎるニュースが載っていたゆかりですけども。
あっ、今回はジャニ関係ではないのでご了承ください。

なんとっ!!
ゆかりの青春そのものやったSIAM SHADEが復活するとのこと!!
めっちゃ嬉しすぎて一気に目が覚めました。
ゆかりが学生時代めっちゃハマってライブに行きまくってたシャムが復活とか。
なんだか夢のようやわ(*´∇`*)
関西にきたときは大阪や神戸に参戦してたし。
横アリのカウントアップライブや武道館での解散ライブにももちろん行ったよ。
その武道館前でファンクラブのスタッフさんに撮ってもらったファンの集合写真が最後の会報の表紙になったなぁ。
2007年の1夜限りの限定ライブには行けなくて後悔したもん。
『ライブ会場で逢いましょう』って言われたら今度こそ何がなんでも行く!!
てか解散から9年も経ったんやねぇ。
そりゃゆかりも年とるはずやわ(爆)
さすがにもうヘドバンはきついかなぁとも思うけど、シャムにヘドバンはつきものやし!!
D.Z.IとかドンテルとかPASSIONとか、ごりごり系をがっつり聞きたいなぁ

この前はハイスタが活動再開するかもってニュースもあったし。
昔大好きやったバンドがまた活動してくれるのがほんまに嬉しい
連休初日のビックニュースにうきうき全開なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2011.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2025-9aa42b94
