--.--.-- 
ジャニ勉を見ながらニヤニヤが止まらへんゆかりですけども。
やすばがっ!!
やすばがっ!!
足ぴーんってなっててカワユスすぎるー!!!
今日のタイトルはすばちゃんの名言より。
ゲスト・大友康平さんオススメのお酒のアテを試食してたときに、ヒナちゃんがやすばの足がぴーんってなってるのに気づいて思わずツッコみ!!
それに対するやすばの言い分はソファーに座ったまま膝にお盆を置くとお盆が斜めになるから、足をぴーんって伸ばしてバランスを保ってると。
今までずっと足のプルプルに耐えてたのにヒナちゃんに発見されて猛反発するやすば(爆笑)
そして足がプルプルしながらすばちゃんが放った一言がこれなのです(笑)

スタッフさん、やすばのために次回からぜひテーブルを置いてあげてください!!(笑)

他にはよこすばラブラブ事件も発生!!
罰ゲームで手を固定されたすばちゃんに、苦いお茶を飲ませてあげるきみくん。
苦さに撃沈したすばちゃんを気にするきみくんによこすば萌えー(*´∇`*)

今回のすばちゃんメモφ(..)
・大友さんの物まねができちゃう
・芋焼酎濃いめを1杯飲むと『おいしい~』って言って寝る
・カラオケで男ウケを狙う曲を歌うより優しさが重要
・さくらんぼは『もう一回』
・(ジャニ勉で自由すぎてきみくんにツッコまれても)元から守るもんなんてないわい!!

すばちゃん男前

いやー、今回もお腹いっぱいっす(*´∇`*)
友達のためにDVDにダビってたんやけど手が止まってひたすらりぴりぴしてるもん!!
まだまだりぴが止まりそうにないゆかりなのでした!

ほなおつ。

2011.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2024-86327862
