--.--.-- 
口内炎が大変なことになっているゆかりですけども。
同時に3つもできるとかいーやー!!
口の中が痛いよぅ(泣)
できた原因は確実に仕事ストレスやと思われ。
ご飯食べるんも辛いし。
きみくんの気持ちがほんまよくわかったわ。

最近のゆかりはと言うと。
気分だけはすっかり連休モードです(笑)
でも今年はほんま日の並びが嬉しくない!!
3連休→仕事→3連休→仕事→2連休とか!!
あいだの仕事いらないんですけど(爆)
そんでもって下手したら3連休の内で出勤もあるかもやし。
なんだかなぁ。
でも連休は映画三昧するからいいもん
しんちゃんとGANTZ後編見るよー
しんちゃんはただよしんごの出番がけっこうあるとか。
今から見に行くのが楽しみやわ(*´∇`*)

今日の夜は大好きなジャニ勉さん!!
例のごとく待ち人にはフラれたし(ちーん)
もちろんリアル見はできへんけど。
明日の朝からわちゃわちゃエイトさん見るから待っててねー!!

ほなおつ。

2011.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2023-4455a0e2
