--.--.-- 
まるちゃん
映画『ワイルド7』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんに映画のお仕事きたー!!
ようやく正式発表されたねー。
『ワイルド7』は犯罪者の中から徴収された7人の警察官が悪人を裁くというストーリー。
そんな中でのまるちゃんの役どころは爆破技術に優れたクォーター。
このために大型バイクの免許も取得したとか!!
ペーパー丸山と鬼教官のイメージしかないからちょっと心配やけど(爆)
アクションシーンもいっぱいできっと見所満載な映画になるよね!!

まるちゃん
やり甲斐のあるステキなお仕事やね!!
撮影大変やと思うけどがんばってね。
役者山隆平が大好きなので、絶対見に行くよ
今から公開が楽しみやわ(*´∇`*)

2011.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2022-afba983a
