--.--.-- 
中学時代の部活の同窓会に行ってきたゆかりですけども。
とにかくめーっちゃ楽しかったよー!!
しょっちゅう連絡とる子もいたり。
逆にほんま何年ぶり?!って子もいたりで。
めっちゃ懐かしかったなぁ
部活時代は鬼やった顧問の先生も来てて。
ゆかりの同学年でも15人もいるし、教え子なんて数えきれんぐらいいるばずやのに、
ちゃんとみんなの名前も覚えてくれてて嬉しかったぁ(*´∇`*)
今日来た中で8割の子が結婚してて子どももいて。
子どもの写真見て癒されたわ
そして自分もがんばろうって思えたよ(爆)
部活やってるときは練習きついし辛かったけど。
おかげで県内では敵なしで努力はちゃんと報われたし、今となってはいい思い出やわ!!
昔の友達と会うと気持ちも若返るね(笑)
ほんま楽しい1日やったもん
また定期的に同窓会があるといいな

追記は拍手コメを下さったゆりさんへのコメレスです。
ぱちぱちありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。


∞ぱちコメ∞

>ゆりさんへ
はじめまして!!
管理人のゆかりと申します。
ゆりさんもエイト大好きなんですね
あたしもエイトが生き甲斐です
エイト大好き・すばちゃん溺愛なあたしですが、良ければ仲良くしてやってくださいね!
ぱちコメありがとうございました(*´∇`*)

スポンサーサイト
2011.04.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2021-94ec6da0
