--.--.-- 
たーくんドラマを見ながら『スタイル良すぎ!!』しか言ってなかったゆかりですけども。
たーくんのスタイルのよさにきゅんきゅんしてました(*´∇`*)
このままたーくんデレ期が到来するか乞うご期待!!(笑)
以下、だだーっと書いたMステさんの感想文。
ネタバレありなのでご注意ください。


【Mステ@関ジャニ∞】

∞オープニング
すばりょがっ!
すばりょがっ!!
肩組んで仲良く降りてきたー!!!
登場からほんまテンションあがるわ
すばちゃんが衣装とか髪型のせいか、すばちゃん憧れの甲本さんに見えた!!
そんでもって章ちゃんがきれいなキノコ!!
いつかの錦戸さんを思い出したよ(笑)
少クラプレミアムとはまた違ってて、某ピン芸人には見えませんでした(爆)
後列からアピールしまくるきみくんがカワユスなぁ(*´∇`*)

∞Birthday Year Songコーナー
大阪の小学生のエイトのイメージは
『イケメンっぽい(爆)』

『ぽい』じゃなくてイケメンやよー!!
なんてったってジャニーズですから
そして大阪の小学生がエイトにやってほしいことは
『上から落ちてきた熱々おでんを食べてほしい(爆)』

この発想が関西人やわ(笑)
小学生におもろーな反応を期待されてるエイトさんって(爆笑)
ワイプに映ってる映像からもわちゃわちゃっぷりが伝わるエイトさんが好きだっ!!

∞エイトさんトーク集(まとめてどん!!)
・きみくんが東京にきて驚いたことは
『東京コロッケがない!!』

お祭りの屋台の定番やった『東京コロッケ』
東京ってつくから東京発祥かと思いきや、東京にはないらしい。
他にもそんなカルチャーショックありそうやよね!
・歌い終わってaikoさんの後ろで寛ぐエイトさん。
あんだけ動いたらそりゃ暑いよね。
シャツ脱いだり自由さ全開やもん!!
きみくん汗ふいてー!!(笑)
後ろにちょこんって座るちびっこ3人がカワユス
・エイトコンに来てたビッグゲストはサッカーの三浦知良選手。
キングカズが来てたときに会場いた記憶があるんやけど気のせい?
エイトコンで東京に行ったんって47くらいなんやけどそんときかな?

記憶力が(ちーん)
この話をしてるヒナちゃんのよこから
横『僕掃除機持ってないです』
って入り込むきみくん(笑)

前のトークテーマが最近買ったもので、そのときでた自動掃除機の話にどうしても入りたかったきみくんがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)

∞T.W.L
本日2回目の『T.W.L』
おしりフリフリカワユスなぁ(*´∇`*)
あいかわらずのよこすば爆弾にメロメロ
そしてやすくらの2ショットが意外にツボなことに気づいた今日この頃(笑)
生っていいよね!!
少クラよりわちゃわちゃっぷりがアップしてる気がしたもん!!
ただカメラ割りが、ね(爆)
生やしいっぱい動くしでしゃーないけど。
すばちゃんの大サビは正面から見たかった!!

∞エンディング
なぜか敬礼なよこひなやすまる(笑)
奥から手をひらひらさせるおーくらさんにきゅんっ!!
>デレ期きたら報告するからねー!!

私信です(笑)

たーくんドラマから亮ちゃんドラマまでの1時間ずっとMステりぴりぴ
何回見てもニヤニヤが止まらへんもん(*´∇`*)
とりあえずライブでタオル振り回す気満々!!
わちゃわちゃエイトさんに会いたいなぁ

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2020-20d0fc5f
