--.--.-- 
うきうきで仕事から帰ってきたゆかりですけども。
今日は待ちに待った少クラプレミアム&Mステさん
それだけを楽しみに仕事がんばってきたもん!!
いやー、エイトのわちゃわちゃパワーハンパない!!
一気に笑顔になれたわ(*´∇`*)
以下、だだーっと書いた感想文。
まずは少クラプレミアムから。
ネタバレありなんでご注意下さい。



【少年倶楽部プレミアム@安田章大×北川悠仁】
トークセッションは章ちゃん×北川悠仁さん。
章ちゃんの前髪がカワユスなぁ(*´∇`*)
でも一瞬某ピン芸人に見えたのは内緒の話(爆)
悠仁さんを目の前に緊張しまくりな章ちゃん。
章ちゃんゆずのカバーやってたよね
憧れの人を前にするとガチガチになる気持ちわかるよー。
過去映像を見ると章ちゃんいろんな髪型してるね!!
どんな髪型も似合う章ちゃんがすごい!!

悠仁さんは章ちゃんにとってアコギをはじめたきっかけの人。
『TOKIOじゃないんだ』っていう太一くんのツッコミにたじたじな章ちゃん(笑)

悠仁さんのエイトのイメージは
『アホなことをやりきれるカッコよさと強さが素晴らしい。
僕も真面目なこともやりながらもアホなことをやっていたい。』
ゆず以外に曲を書くことがなかった悠仁さんがエイトに曲を提供するきっかけは
『ゆず以外の人がT.W.Lを歌ったらおもしろい。
そこで思い浮かべたのが関ジャニ∞』

悠仁さんに依頼したんじゃなくて、逆やったんやね!
これってすごいことやよね!!
エイトが歌った『T.W.L』はイメージにぴったりやったとか。
ほんまに嬉しい!!
ほんまにステキな曲をありがとうございます

26歳の章ちゃん。
『グループとして挑戦する時期。
一生懸命経験して恥をかいても挑戦していく。
恥をかいても経験したからこそ次に生きるから、間違ってもいいから経験していきたい』

これはよくわかる。
仕事はまったく違うけど、間違ってもいいから挑戦することが大切やよね!!

章ちゃんがこれからやりたいこと。
『ライブがやりたい。
ここにきてまたいっそうメンバーが仲良くなった気がする。』

番組内でガチにサインを求める章ちゃん(笑)
そのためにずっとペンを持ってた章ちゃん(笑)
ほんま素に普通のギター小僧になってたよね!!
章ちゃんよかったね(*´∇`*)

∞T.W.L
オフショでいちゃつくすばまる。
まるちゃんになりたーいっ!!(真顔)
並んでお尻フリフリカワユスなぁとか思ってたら。
よこすばー!!!
手繋ぐとか反則やって!!
ゆかりの心臓をどんだけわしづかみしたら気がすむのっ!!
そんでもって手繋ぎヒナ章ちゃんもカワユスなぁ(*´∇`*)
たーくんはその間通っちゃうのね(笑)
アップで抜かれるきみくんがおいしいよね
『見えない』って章ちゃんの目を隠す無邪気なきみくんがカワユス(*´∇`*)
最後はメンバーで『T.W.L』の人文字を作って曲終了。
フルで見たけど、動きが激しいからしんどそう。
ふいに映ったきみくんがちょっと死んでたわ(爆)

∞イエローパンジーストリート
T.W.Lとは違ってバンドスタイルで。
この曲はうまく言えへんのやけどなんか好きやの
歌詞がとにかく優しいよね。
すばちゃんの『うろこ雲~』っていう大サビを聞くと泣きたくなる。
歌謡曲っぽいんやけどポップな雰囲気もあって。
エイトの魅力が新たに発揮された曲やと思います!!

最後のオフショ。
すばりょの椅子が近すぎると思います!!
そしてそんなすばりょが大好きです
ギターを嬉しそうにぎゅってする章ちゃんの笑顔にきゅんっ!!
ほんまいっぱい笑顔をもらえた、ステキなプレミアムさんでした

さーて。
今からたーくんドラマ見るよー(*´∇`*)
そんでもって亮ちゃんドラマまでにMステの感想文も書くぞー!!
エイト祭りはまだまだ続く

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2019-be623f9b
