--.--.-- 
1時間に拡大されたジャニ勉さんに大爆笑やったゆかりですけども。
拡大されて番組ロゴやセットもリニューアルされたジャニ勉さん。
ちょっと豪華になったよね
すばちゃんの髪がちょっと見ない間に伸びたよーな。
もうちょい切って(爆)
きみくんはモンチッチでカワユス(*´∇`*)
ヒナ丸亮倉はあんまり変化なしかな?
そんなゆかりの一番のツボは誰が何と言おうと章ちゃん!!
前髪ぱっつんでかぁわぁいーいっ!!
やっぱり章ちゃんはカワユスでないと
今回のゲストは3回目のFUJIWARAさん。
ゆずれませんコーナーは変わらずで金八先生の下りでお腹抱えて笑った!!(爆笑)
ズボンやぶれるまではっちゃける原西さんがおもろーすぎっ!!(笑)

アイメイクの途中に涙流して爆笑したから大変なことになったよ(爆)
そんなジャニ勉に新たにすばる師匠の新コーナーが追加されたのー!
そのコーナーの師匠がまさかのハゲづらで!!
テレビでがっつり見れると思ってなかったから感動やわ

ハゲづらすばちゃんを見ると未定壱の思い出がよみがえってくるやつ。
久々に見たけどやっぱりすばちゃんハゲづら似合うわぁ(*´∇`*)
こんなジャニーズいてないよね!!
すばちゃんが司会するときのたどたどしい感じがかなりツボっ!!
そして女の子の見る目に自信満々な師匠が好きだー
手作りハンバーグには苦い思い出があるけど、すばちゃんのためならがんばってハンバーグ作るわ!!(笑)

こんな感じで朝からエイトパワーをこれでもかってくらい補給して元気いっぱいになったよ(*´∇`*)
ジャニ勉はリアル見するのは無理な時間帯やけど。
毎週木曜日の朝がますます楽しみになったわ
明日は少クラプレミアムにMステさん
それだけを励みに仕事乗りきってくるー!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2018-74599075
