--.--.-- 
仁くん
ハリウッド映画『47RONIN』
出演決定おめでとうございます

仁くんに演技のお仕事がきたー!!
しかもハリウッド映画とか!!
仁くんの夢がまた1つ叶ったね
『47RONIN』は忠臣蔵をモチーフにした作品で、仁くんは大石内蔵助の息子の大石主税役。

この役って昔V6の岡田くんがやってたような。
全編3Dで制作されて全世界で公開されるとか!!
いまだに3D映画を見たことがないから(爆)、どうせ見るなら『47RONIN』まで3Dを我慢しようかな(笑)
公開は2012年12月っとφ(..)
またまた映画館に通う日々になりそうやわ(笑)

仁くん
ほんまにほんまにおめでとう
公開はまだまだ先やけど今から楽しみにしてるからね(*´∇`*)

最後に。
ハンガリーってどこですか?(爆)

ちゃお。

2011.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2015-a5163e75
