--.--.-- 
やすばの衝撃作品にびっくりしたゆかりですけども。
やすばの今回のロゴのお題は『キリン』
いつもはすばちゃん画伯の絵に爆笑なんやけど(爆)

そんなすばちゃんが大好きよ(笑)
今回は章ちゃん画伯のんもびっくりした!
キリンさんの首がまさかの棒っ!!
あれじゃ首が折れちゃうよー!!(爆)
そしてすばちゃん画伯のんは顎にもなぜか角が(爆)
キリンって言うより恐竜に見えたのはゆかりだけ?
いやー、2人の絵のおかげでお腹いっぱいやわ(*´∇`*)

ゆかりの近況。
とにかく仕事が忙しい(泣)
朝から定時まではひたすら電話応対。
毎年この時期は仕方ないけど、いい加減電話線引っこ抜きたくなるよね(爆)
定時になって電話が落ち着いたら通常業務。
1つさっぱりわからん案件があって試行錯誤中。
ほんま才能なさを痛感するわ。
しかも依頼者が内容をコロコロ変えるからほんまやりにくい!!
意見まとめてから言ってこーいっ!!(怒)
でも来週はぱちあぱDVD発売やし
再来週は新曲発売やし
やっぱりゆかりはエイトさんが生き甲斐やよー!!
そしてこの案件が終わったら自分へのご褒美をどかっと買ってやるー!!

ほなおつ。

2011.04.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2009-69622cb1
