--.--.-- 
ぴいちゃんに会いに行ってきたゆかりですけども。
ぴいちゃんは相変わらずイケメンやったよー(*´∇`*)
今日は両部参加したんやけど、2部は城ホで久々に地上に降りれたのっ!!
ジャニコンではJ-Rock以来やもん!!
『席はどこでも楽しめる!!』がモットーやけど近いと嬉しいのはヲタクと言うもので(笑)
ほんまテンション上がったわぁ
約半年ぶりのぴいちゃんはカワユスで男前でとにかくヤバいっ!!
しかもアリーナをくまなくトロッコにのって移動するから、もう、ねっ!!!
真横通ったときにきゅん死にっ

もちろんイケメンすぎて腰砕け状態でしたが何か?!(爆)
ぴいちゃんほんまお肌ツルツルやわぁ!!
あと胸板ヤバいっ!!

見るポイントがおかしい(爆)
ステージはアルバム曲を中心にぴいちゃんワールド全開!!
そして大好きな『LOVE SONG』が聞けたのが嬉しすぎたっ
名古屋と大阪を言い間違ったり。
それに気づかずに進めてヲタにツッコまれたり。
野ブタパワー注入してみたり。
やたら『俺せんぱーいっ!』って先輩アピールしたり。
『あげぽよー』ってしてみたり。
『話を聞いてくだすわーいっ!!』って叫んだり(笑)
とにかくカワユスで男前なぴいちゃんがいーっぱい
ステキな思い出になったわ(*´∇`*)

来週からのお仕事がちょっと大変やけど。
ぴいちゃんに野ブタパワー注入されたし!!
キラキラぴいちゃんの思い出にひたってがんばります!!
とりあえずお家帰ったらカバチタレ祭りしよーっと(笑)

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.04.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2008-da7fe86e
