--.--.-- 
完全にツイッターの住人になっているゆかりですけども。
ずっと前にツイッターに登録したことをすっかり忘れてたゆかりですが(爆)
そんなゆかりがこんなにマメにチェックしてるとか奇跡やわ(笑)
ほんまつぶやきすぎやから!!
日本が恋しいとかどんだけかわいいのっ!!
『いつでも戻っておいでー!!』って大声で言いたい(笑)
そんでもって夜中に右か左か聞かれて、その更新通知で目が覚めたよ(爆)

そんでついでにブログも更新してみたやつ(笑)
単語のスペルがちょいちょい違ってたりするけどそれもまたご愛敬
つぶやき見ると元気そうなんもわかるし。
状況を知れるのは嬉しいよね(*´∇`*)
これからも住人になって見守っていきたいと思います
学生時代は大っ嫌いやった英語の勉強もがんばらなければ!!

ちゃお。


追伸。
誰かツイッターの使い方教えてくだパイ(爆)

2011.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2007-2e38890b
