--.--.-- 
SPを見に行ってきたゆかりですけども。
ようやく革命編見れたよー!!
野望編見てからどうなるんかモヤモヤしてたんよね!!
革命編でも岡田くんは相変わらず男前でした(*´∇`*)
以下、感想文。
ネタバレありなんでご注意ください。


革命編ってことですっきり終わるかと思いきや。
まだまだ疑問がいっぱいなんやけど!!
中でも一番の疑問は。
堤さんと香川さんが兄弟なんはわかったけど、どっちがお兄ちゃん?!

どうでもいい疑問(爆)
ゆかり予想は堤さんなんやけど友達は香川さんって言うし。
どうなんやろ?

あとは最後の堤さんへの囁きも気になる!!
内部の闇はまだまだ深いんやろうなぁ、と思ったり。リバプールの掃除屋さんも謎やし。
他にも6ヶ月後の総理大臣は誰なん?とか。
最後岡田くんが感じた違和感はどうなっていくんやろ?とか。
革命編としては終わったけど、いろんな疑問は残ったままやねんなぁ。
続編ってあったりするんかなぁ?
モヤモヤは続く。
でも内容はおもしろかったし。
アクションもすごくて見ごたえたっぷり!!
何より岡田くんがカッコよかった!!
それだけで満足っす

終わったあとは居酒屋さんでまーったり。
最近ずっと地元で遊んでたから、ヲタトークすること自体が久々で楽しかったぁ(*´∇`*)
ヲタパワーも補給したし。
明日っから1年で一番忙しい地獄の1ヶ月が始まるけどがんばって乗り切るわ。

ほなおつ。

2011.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2005-5bd6f803
