--.--.-- 
やっぱり少クラはいいね
エイトもKAT-TUNもぴいちゃんも、みんないて。
映像見たら涙が出てきたよ。

少クラ10周年SP見てたら、無性にいろいろ見たくなってDVDひっぱり出してきた(*´∇`*)
これからひたすらりぴりぴするー!!
テンションあがって眠れないっ!!(笑)



必殺技の流し目ウインクしたり。
女装したり。
ナースになってみたり。
こんな仁くんの映像が思いのほかいっぱいあって。
それ見て号泣(泣)
仁亀始まりの薄荷キャンディはヤバいって!!
6人並んでてもどうしても目で追っちゃうよ。
あの笑顔がまた見たいなぁ。

2011.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2004-4a3f5788
