--.--.-- 
KAT-TUN
デビュー5周年
おめでとうございます




この1年はほんまにいろんなことがあったね。
思い返すと胸がぎゅーってなる。
でもやっぱり今日はKAT-TUNがデビューした記念日やから。
いっぱいいっぱいお祝いしたいのです

KAT-TUNのデビューが決まって、かおりちゃんと喜んだのがまるで昨日のことのように思い出せる。
それくらいこの5年はあっという間で早かったなぁ。
嬉しいこともそうでないことも、いろんなことがいっぱいあったけど。
その経験があるから今のKAT-TUNがいる。
これから先の道がまじわることがなくても、KAT-TUNの絆はずっと消えないよね。

今日は和也くん×スガシカオさんが対談した少クラプレミアムもあるね(*´∇`*)
KAT-TUNデビュー日にこの2人の対談が見れるなんて嬉しすぎるっ!!
仕事やからリアル見はできへんけど、ダッシュで帰って見るからね。
2人のリアフェが楽しみやぁ

デビュー5周年おめでとう
ゆかりはこれからもずっとハイフンです。

2011.03.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2002-02134d02
