--.--.-- 
ニュースを見るたびに胸がいたむ。
同じ日本とは思えない光景。
まだ連絡のとれない友達もいる。
ライフラインが完全にだめな状況やからって言い聞かせてるけど。
やっぱり不安は拭えない。

今は仕事に向かう途中で。
仕事に行くのが当たり前やけど、この『当たり前』が幸せなことなんて普段は気づかへんよね。
今の自分にできることなんてほんの小さなことかもしれへん。
でもやらないよりはやる方がいいと思うから。
自分にできることをやっていきたい。

被災地の状況が少しでもよくなっていきますように。

2011.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1999-04831dee
