--.--.-- 
3月9日のBGMはもちろん3月9日なゆかりですけども。
今日も朝から車で聞いたよー
この曲を聞くと麻生くんを思い出す!
関西では今、まさに1リットルの涙が再放送されてるんよねー。
今よりちょっと幼い亮ちゃんがカワユス(*´∇`*)
あとこの曲の思い出は卒論地獄です(爆)

今日は仕事で嬉しいことがあったの!!
今までの自分を評価してもらえた気がして。
嬉しくてちょっと泣きそうになったよ。
仕事をしてると体力的にも精神的にもしんどいことの方が多いけど。
これからもがんばっていこうって思えた!!
おかげで今日はご機嫌さんです(*´∇`*)

THE 単純(笑)

さーて。
今からすばひなタキツバのDEROさんを鑑賞したいと思います
この4人の共演とか、がっつり黄金期世代なゆかりにとってはたまらーんっ!!
すばちゃんがいっぱい活躍してるといいな

ほなおつ。


あの噂はほんまやったんやねぇ。
ゆかりの中で終了疑惑もあったから(爆)、まさかの展開にびっくり!!
楽しみやなぁ

2011.03.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1996-6bfad56a
