--.--.-- 
林檎ちゃんファンデをゲットしてご機嫌なゆかりですけども。
今日はいいお天気で絶好のお買い物日和
春物をちらちら見てまたしても衝動買いして(爆)
ついでに予約してたマキアージュの限定セットをようやく引き取ってきたよー(*´∇`*)
林檎ちゃんがCMしてる純白肌になれるあれです☆
CM見てから絶対買うって決めてたの!!
きっとゆかり以外にも林檎ちゃんの美しさにヤられて乗り換える人がいっぱいいるはずっ!!
ほんまCM効果絶大やわ
しかも限定セットがレフィルとケースとパフと下地がついて、レフィルだけの値段ってお得やよね!!
マキアージュのファンデを使うのは久々やなぁ。
クチコミもなかなか評判よさそうやし使うのが楽しみ!!
しばらくお世話になりまーす。

さてさて。
ヒナちゃんとたーくんの声優デビューもようやく正式発表されたね!
ヒナちゃん、たーくんおめでとう
ってこれペラってたから秘密じゃなかったんかな?(笑)
ますます映画館に行かなきゃやね!!
大画面でただよしんご(笑)とエイトさんを見届けたい!!

そういえばもうすぐカレンダー発売やね
女性自身を見るたびに期待が膨らんですでにニヤニヤムフフです(笑)
早くカレンダーが見たいぞー!!!
そんでもってきみくんにっきにはPV撮影って書いてたねー(*´∇`*)
イエローパンジーストリートのPVなんかな?
しかも衣装がおしゃれとか
がっつり期待しちゃっていいですか?!
焦らされるのには慣れたけどでもやっぱり潤いがほしいっ!!
発表は巻きでお願いしますよ、事務所さん!!

念飛ばしチュウ(笑)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.03.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1995-d5c556fa
