--.--.-- 
ヒナ祭りはお好み焼きパーティーやったゆかりですけども。
3月3日と言えば女の子の日!!
ということで職場の先輩や後輩ちゃん6で人女子会してきたよー(*´∇`*)
注文すると『ぽんぽこぽーん』って言ってくれるお好み焼き屋さんに行って、食べすぎて(爆)
お腹がいっぱいでいまだに苦しいっす(ちーん)
久々にゆっくり先輩とおしゃべりできて楽しかったぁ
まぁ後半は仕事の愚痴ばっかりやったけど(爆)
たまにはこんな日もあってもいいよね!
かなりストレス発散になったわ☆
明日も1日がんばるよー!!

すばちゃーん
すばちゃんが最高っていうお仕事ってなぁに?
きみくんにっきに書いてたんも同じなんかな?
今からわくわくしながら心待ちにしてるからねー!!

最後に。
りっきー、入籍おめでとう!!
末永くお幸せに

ほなおつ。

2011.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1994-f2e53fe6
